2011年11月21日月曜日

hibi 移動花屋+THE GREEN

hibiの移動花屋、京都THE GREENさんでのワークショップを終え、東京へ帰ってきました。


今回は、お昼から夕方までの営業で、少し短かったのですが、雨の中、たくさんの方が訪れて下さり、本当にありがとうございました!!


cafeの中での移動花屋ということもあり

珈琲を飲みながらお花を眺めたり

cafe+移動花屋を待ち合わせの場として
久しぶりの仲間と話が弾んでいたり

ワークショップをしたり・・・


ただ花を販売するっていう垣根を越えた光景がそこにはあって、、


みんなの笑い声や、珈琲のいい匂い、キッチンでテキパキ動く姿、花を選ぶときの柔らかい表情・・・

すべてが素敵で、幸せなひとときでした。







メンズもワークショップ参加!





私にとって、かつて京都で過ごした時間はとても大きな存在で

今お花の仕事を続けていられるのも、あの頃の経験があってです。


そんな場所で、ふたたび、皆さんとお花を通じて時間を共有できたこと

本当にうれしかったです。

みなさま、ありがとうございました。

そして
手伝ってくれた、大切な仲間、そして場所を提供して下さった
THE GREEN oeuf coffee

本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿