2011年11月6日日曜日

近づいてまいりました。

いよいよhibiの移動花屋まで、一週間を切りました。
着々と、植物や什器などが届き、想像のものであったのが、現実になってきました。

どのようなディスプレイにしようか、毎日ドキドキ☆ワクワク考えております。


真っ白い壁と
光がさしこむlocaliteはこんなところです。
9月のレセプションの様子です。


レセプションでは、私がお花を担当させて頂き、popoyansののんちゃんことnontableさんが自家製ドリンクでサーブを、吉祥寺のパン屋さんDans Dix ansさんがこの日だけのlocaliteオリジナルで、訪れる皆さんをお出迎えしました。



真っ白な壁はお花を素直にうつしだします。



那須高原で無農薬で植物を育てられている、池田さん夫妻のダリア・・・
色の鮮明度が素晴らしく、とてもあざやかで、傷ひとつない。
いつも大切に届けてくれます。

池田さんの植物も店頭に並びます。



こんなに素敵な場所と、お花・・・

みんなそれぞれの素晴らしさを

移動花屋がそっとそれらをつなぐ。

移動花屋は、その時しかない花屋。 

線ではなく、ポイントとして存在するお店。

その時に最高な空間と、植物を、

見てもらうのが、私たちの目的のひとつです。




もちろん、一本からお花や植物もお買い求めいただけます。

13日のクリスマスリースのワークショップも空きがありますので
是非!ご興味のある方はご参加くださいませ!!


こんな、花宇さんからの植物もありますよ。


ランポウギョクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿