2011年10月29日土曜日

work shop




こんにちは

11月13日にありますLocaliteさんでのwork shopのご案内です。

まず、テーマが『クリスマスリース』です。

クリスマスリースは、ヨーロッパなどではクリスマスの一カ月前ぐらいから
ドアやお部屋に飾り、リースがはじめ瑞々しいグリーンだったのが、ゆっくりとドライになっていく過程を楽しみます。
そしてリースの趣が増してゆく経過を感じながらクリスマスの準備をしていくのです。

hibiのクリスマスリースも時間の経過が刻まれたような、趣深いリースにしたくて
変化が楽しめるリースパーツをご用意いたします。

色の褐色具合がなんとも言えない秋色アジサイや、花が咲き終えて残る実もの・・・
ちょっと変わったものなら多肉植物など、使っ
たらどうなるんだろうと楽しめるものをご用意いたします。

もうひとつ・・・

hibiのワークショップは、『お一人様分』とあらかじめ花を用意していません。
参加者皆さまが、移動花屋の中から、リースに合いそうなもの・使ってみたいな・・・と思うものを実際花屋から選んでいただくところからワークショップはスタートします。
皆さまのセレクトが違うので、それぞれの個性がつまった素敵なリースになると思います。

じっくり選んで、楽しんで作って頂くため、少人数制にさせていただきます。

ワークショップの後には、Localiteさんの珈琲(もしくはジュース)とA.K Laboさんの
お菓子で、集中したカラダを癒しましょ。
A.K Laboさんのお菓子は、口に入れると、じんわり~と口から胃にしみわたる甘さがなんとも最高で、おもわず顔がほころびます。
甘さ・風味・食感がバッチリなのです!!


個人的にも大好きが詰まったワークショップなのですが、皆さまと楽しい時間を
一緒に過ごせたらと思います。


ご参加、お待ちしております。

2011年11月13日[Sun]
(hibiの移動花屋 11日―13日)
Localite 15:00~
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-3F/R
Tel/Fax 0422-23-5770
Localite

0 件のコメント:

コメントを投稿