2011年10月21日金曜日

hibiの移動花屋 in kyoto







11月19日はこちら京都のTHE GREENでワークショップを行うのですが
なんと!THE GREEN でも移動花屋を合わせてやらせて頂くことになりました!!
うれしい!! 第二の故郷でふたたび花屋ができるなんて(一日ね)
もともとTHE GREENは大好きで、前を通るたびに、なにか出来ればいいなぁと
思っていたお店なので、自分がスタッフの一員になったみたいで嬉しいです(^^♪

THE GREENでの移動花屋は、植物の他に、oeuf coffeとhibiのオリジナルなものを
用意しよう!!となり、localiteの移動花屋とはまた違ったテイストの
ものになりそうです。

お天気がよければ青空花屋としてやりますので、秋風を感じながら清々しい気持ちで
出来るはず♪♪と心がはずみます。

京都御所が近くにあり、賀茂川にもほど近いので、秋の京都を訪ねながら
THE GREEN の移動花屋に寄って頂けたら嬉しいです。


お待ちしております。




二条寺町のトラモントもすき。
溺れアイス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿