2012年5月16日水曜日

ありがとうございました


母の日が終わり、普段のhibiに戻りました。

 母の日の週はあっという間で
いつものhibiに戻るとあのひと時が
夢なのではないか?と思うくらい
沢山の花に触れられて
そして、皆さまの気持ちをカタチにする
幸せな時間をおくらせていただきました。

一つ一つ、どんなお母さんなのかな?って
想像しながら作る花束は、同じ表情のものは一つもなく
いろんなカタチができました。

 お店を始めてまだ一ヶ月の私に
気持ちを託してくれた皆さま

本当にありがとうございました。

 そして、手伝ってくれた家族、友達
サプライズで抜群のタイミングで思わぬ差し入れがあったり・・・

普段は1人でお店に立っていますが
このように陰ながら支えてくれる人たちがいると思うと
1人でやってるなんて、うぬぼれてたらだめだな。
って思います。

周りの応援があってのhibi
これからも楽しいお店づくりをめざします。

 みなさま本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿