2012年3月6日火曜日

Localiteで移動花屋始まります。



あっという間に3月、弥生になりました。

三月は草木がいよいよ芽吹く月というところから
『弥=いよいよ』
『生=生い茂る』

『弥生』とつけられたそうです。

時計もない植物の世界で
まだ目には見えぬところで
着々と花を咲かせようと準備をしている
と思うと、植物ってほんとすごいな。って
色んなものに頼りっぱなしの
日常生活をどうにかしたい。
と思ってしまいます。

ちなみに春は黄色の花からスタートするそうです。
ろうばい・土佐水木・万作・水仙・・・ミモザもですね。

hibiの移動花屋も春のお花いっぱいで
みなさまをお出迎えしたいと思います。


ご来店お待ちしております!


今回もワークショップをしたいと思っています。
春を摘んだbouquetを予定しています。


日時:3月17日~21日 12時~19時
場所:Localite
  武蔵野市吉祥寺本町2-16-13 3F

0 件のコメント:

コメントを投稿