2012年1月16日月曜日

お仕事その③

PoLoPoCa3



もうほんとに写真が下手すぎて申し訳ないのですが

PoLoPoCaのクリスマスライブにて

ディスプレイを担当させていただきました。

PoLoPoCaとは

cafe Localite

と二人組のミュージシャンpopoyans

が合わさった特別Live!

PoPoyansのnonnchan

がhibiの移動花屋に来てくれたのがきっかけで

今回、声をかけていただきました。










PoLoPocaは、ゆっくり楽しんで聴いていただけるように・・・

と、お客様も抽選で選ばれた限定Liveで、

そして最後のcafe Localiteでのライブということもあり

とてもみんなの思いが詰まったライブでした。



PoPoyansの歌声と、奏でる音

音にのせて気持ちを伝える二人に

言葉にならないくらい感動しました。



みんなの気持ちがひとつになったあの時間



すてきなクリスマスの夜でした。



Localite PoPoyans

お客さま


ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿