2011年12月7日水曜日

hibiの移動花屋・Localite

やっと落ち着いたのでレポートします。

12月2日~4日に吉祥寺Localiteさんでhibiの移動花屋を開催しました。

今回も雨のスタート。

hibiには雨が付き物。
恒例ですね。

搬入時、ぎりぎり止んでくれたのがありがたかったです。


窓が曇って外からは何をやってるか分からない状態。

でもそれは、植物が呼吸している証拠。
生きてます!

日が暮れれば、表情は一変。
なんか・・・落ち着きます。

3日に開催した、ワークショップでは皆さん作品に没頭。
そして無事終了。
ということは・・・
A.K Laboさんのスペシャルなお菓子とLocaliteさんのコーヒータイム。
最高のひと時でしたね。

最終日も植物達は元気にその雄姿を見せてくれました。


雨の中、御来店下さった皆様
本当にありがとうございました。

新たな出会いに感動と喜びを感じます。

そしてhibiの移動花屋は次の舞台へ。

次回は・・・。

またお会いしましょう!

hibiへの御意見・御感想はメールにて承ります。
hibnohana@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿